THE 雪肌�?化粧�?DIARIES

The 雪肌�?化粧�?Diaries

The 雪肌�?化粧�?Diaries

Blog Article

みずみずしくて軽いの�?保湿膜を何層にも重ねているの�?仕上がりはベタつかずしっとりとしています

雪肌精粉雪パウダーまず、開けるといい匂いがしま�?♡˙︶˙�?雪肌精の化粧水を使ってるですが同じ香りで�?*^^*)塗ってみると、肌が少し明るくなりきめ細かい綺麗な肌になります!!けど、塗ってる感は無くナチュラルです!おしろいだし、ファンデじ...

目指せ、“透明美肌”! more info ピュアなオーラを放つ雪肌は、毎日の小さな美肌習慣で手に入れよう

和漢植物の力で、柔らかな透明美肌を叶えてくれるしっとり乳液。[医薬部外品]

美白有効成分トラネキサム酸配合。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、雪のような透明感のある肌にみちびきます。

うるおいバリアを補って、肌あれを乾燥から防ぐ�?敏感肌のための高保湿化粧水。

我们采用由植物衍生材料所制成的生物质油墨。由于植物生长会吸收二氧化碳,所以相较于传统油墨,生物质油墨在燃烧处理环节产生的二氧化碳更少�?补充装

実は「雪肌精」は「白肌精」という名前で開発が進められていましたが、「白肌精」は旧薬事法の関係から、発売の認可が下りないことが発売直前になり発覚しました。そんな危機的状況を打破したのは、「白がだめなら雪があるじゃないか」という当時の社長の一言でした。その言葉をもとに「雪肌精」で申請したところ認可が下り、「雪肌精」という名前が誕生しました。これにより発売日が半年遅れ、結果としてケガの功名となりました。発売日が初夏となったことで、季節的に日やけ対策を考えはじめるお客様に対してアプローチがしやすい時期に重なったのです。

メイクくずれが気になる夏におすすめ!マキアージュの最強くずれ防止下地をプレゼント!

*・゚長時間使っても肌に優しくフワッと軽い着け心地⋆*私は、家にいる時の日やけ対策とし...

顔が乾燥する原因とスキンケアのポイント!皮むけの対処法やおすすめ保湿クリーム・ミストも紹介

*指植萃成分是雪肌精的核心成分,不代表所有成分均源自植物�?雪肌精所讲求的“澄透感”,不局限于肌肤。

我们正在实施包括改用环保包装、改变生产方法等多种举措,只为实现更具可持续性的制作方式�?瓶体

盈润保湿,轻若无物。强御干燥,令底妆耀现润采�?遮饰毛孔、细微凹凸等肌肤瑕疵,在视觉上令肤色更均匀、肌理更匀细。

Report this page